四向四果

こんにちは。

四向四果をご存知ですか?るんです。

がというこういうニュースでこの言葉からわかるのはこの人はイエスにはサラートを癒す力があると信じてるいいですかそれは主要きゅりえっていう呼びかけの言葉がもうそれを示してるわけです。

エスには力があるしかし彼が疑ってる点は何かと言うとイエスが実際にそうしてくださるかどうか確信がなかったんです。

長い間彼はツアラーとの宣言を受けてから自問自答してきたでしょ自分の存在について自分は生きる意味があるんだろうか汚れの源になってしまってる自分そして周りの人からは人間の尊厳を剥奪されるような言葉しか効かなくなってる自分その自分が YES の力は信じてるけどもイエスがそのようにしてくださるかどうかは信頼できない十分このことは理解できます。

皆さんは誰かからプレゼントをもらった時に抵抗なしに喜んでそれを受け取る<br />