日光菩薩

こんばんは。

日光菩薩って知ってますか?ここにあると思うでこれがわかるとあらゆる局面において私たちの生き方が変わってくるというような意味での強烈な適用があると思ってそれは何か私は今日二つの事を最終的に皆さんに理解してほしいと思ってメッセージを語ろうとしてます。

一つはキリスト教信仰を持つ目的は何かということです。

私たちはなぜ信仰を持ってんのか信仰の目的です。

もう一つは聖書が書かれた目的は何かこれは二つとも同じ方向向いてますよ。

水晶は何のために書かれたのだこの二つのことを大掴みにして理解をするその時に必ずや私たちの生き方が変わってくる事実私は今まで語った創世記の今日までの3階のメッセージを聞いてそれをそのまま受け取ったらその人の生き方は変わらざるを得ないと思います。

真剣に受け止めたらそれが今日のメッセージのゴールです。

つまり創世記の天地<br />