円蔵院

こんにちは。

円蔵院をご存知ですか?ことを今確認したいと思います。

それで Introduction 終わりました。

じゃあ本論に入りますよ。

ろしいですか 驚かすぐらいの大きな声で来ました。

はいはい何かあんまり足並みが揃ってなかったけどもっかいやるないあゆうベリーオッケー良かった一番目が聖霊バプテスマです。

まず聖霊バプテスマっていう言葉をある教団ではいろんな意味で違った意味でも使います。

けど基本的に聖書が言っている聖霊バプテスマというのは何であるかを今西区から説明したいと思います。

第1コリントの12章の13節です。

これ一緒に見ましょう。

はいなぜなら私たちは皆ユダヤ人もギリシャ人も奴隷文字友人も一つの体となるように一つの御霊によってバプテスマを受けそして全てのものが一つのみたまを飲むものとされたからです。

このせいか教えてるのはユダヤ人もギリシャ地<br />