賢瑞院

こんにちは。

賢瑞院をご存知ですか?て日本人の頭を金髪にしてみせるそういう風な言葉を音ありえないんだけれどもなんとなく信じてしまっていくような雰囲気があったね僕は会社辞める時にそうかマクドナルドが10年で500点だったら僕は10年で500人の境界を作ろうね負けないぞっていうぐらいの気持ちで行ったわけですよね。

いや現実は厳しいねおね実際に伝導してみるとね500人どころか50人の境界形成も日本では容易ではないですよ。

しかし神様はその時に私の心にね500人2000人1万人日本のリバイバルというイメージをください。

ましたよ。

神 約束は必ず成就する今回ねオールネイションズリターニーズ compares に出て私は初めて伝道者になって初めてこの延長線上に何かが起こるという確信を持つことができた私の代でないかもしれない息子の代かもしれないしかし神があの時に私の心に印象付けて<br />