利生

こんにちは。

利生をご存知ですか?ローマ8-28は人間万事塞翁が馬を教えてるんじゃないんです。

これはもっと確実なんです。

これは誰に適用されるかと言うと私たち信者です。

そのことを神を愛する人々って言ってるこれは人間的視点から私たちのことを表現してる言葉です。

ここで愛するてあるでしょあの愛という言葉でアガペっていう言葉知ってますか愛するという動詞は上がっパオという年なんですね。

ここでは同士じゃなくて分詞系なんですね。

英語で言うと愛 NG ですね。

だから神を愛する人々との分子で形は現在形です。

現在形てなさっき言ったのに継続してるんです。

だから神様を継続して愛し続けている人々のために髪が背後にあって全ての事をプラスに変え続けていてくださるという神様と私たちの関係が途切れることのない瞬間瞬間継続している愛の関係だってことがこれでわかるんです。

<br />