機根

私はいつも守らないで婿に行ったっていう人がいました。

30万で行ったとかそんなんどういうのも当時東京のお寺で婿に行くという話をした時に私にやらかのよその奥さんです。

けれどもゆりの木語って語って言う大円寺山て大きなお寺の奥さんが片方って言ったから私もわかってたけれども多くさん50万円になってもらえません。

よって言ったらば金500よっていません。

27歳の大人が大学院を出て成人をやるんだから東京じゃそのぐらい出す人もいたのかもしれません。

ところが出なさそんな300070まんだとはお金の事全然書けないで幸せだったら500万円もらったって幸せになれなかったかもからお金をもらわなくても幸せになれたんだからそのそういう風にして行けたことが婿に来てやったということを平気で言ってた人間です。

<br />