僧綱(そうがう)

3時半まで一時間半が何にも感じられたらになることはきっとあんまりなかったと思います。

が面白くてちょっぴりためになる話ということでねうちの子供が金髪にした金髪にしてきたんだろうね文句言ったら家のかみさんが茶髪ですから家は妻茶髪息子金髪やめたほうがいいですよ。

ピーポーが飛んできますからね今の子供何でこんなにうまくいかないからねお花そんなとこで仕事やってる場合じゃねぇことあったら聞こうじゃないかじじとばばじゃないの父と畑度物語がかかったんだよね 石鹸が泡立たないでしょだから可愛いまさか桃の中から何本までたって信用してんじゃないだろうと桃から赤ん坊が生まれてごらんなさい八百屋の店先は子供だけあれはももとももの間からまるのに君が美味しくない鬼ヶ島はないんだよ渡る世間は鬼ばかりだよという話がありまして寝ながらを取った怖い話を言っちゃいけないお母さんお父さん子供が話してんだよ寝るやつ置いておいてそれでわかったらなにがしからゆうたろう老いては子に従えどうぞ皆様にはもう平成の時代はゆっくり体を休めてくださいと言いたいんですがまちっちゃい子のためにもうひとふんばり頑張って教えを私たち初めての良い時代が来るんじゃないかと思います。

<br />