十界

こんばんは。

十界を知っていますか?ャツ aiko 一緒にそれで彼は銀貨を神殿に投げ込んで立ち去ったそして外に出て行って首を吊った最小たちは銀貨を取ってこれをしんでんの金庫に入れるのは良くない家の大家だからと言ったユダの行動彼は銀貨を神殿に投げられた子の神殿って言葉はギリシャ語で罠を捨てることがですからこれは妻子しか入れない聖女のことだよその国指定場がある理由から正常に投げ込んだんだよ何故銀貨三十枚投げ込んだんだろうね持ってればいいじゃないなんで持ってたらだめなのそれを見るたびに罪責感を思い出すんだよねだから切り離したいわけでも受け取ってもらえないから自分で投げ込んで言ったわけだよねもともと神殿の金庫にあったお金なんだから自分でものとこで返してあげてねそして外に行って首を吊った外に出てってのは死んでんの外に出てってこと口語訳ちょっと<br />