沖縄

沖縄に今後1000ケースのある企業というものは沖縄にその一つの拠点というものを構えていくってところも増えてきましょう子沖縄というところを中心としてね中国台湾その他東南アジアの国というものは交流をするってとても大切なスポットが沖縄です。この沖縄に戻って沖縄の人たちのそのわきあいあいとしながら色々な意見を上のものも下のもの自由に交わすということができるというフードがもしあるのであればそういうフードの中で新しいベンチャーって生まれてきてもおかしくないセルジオさんがもしねそう言ったようなあ沖縄がやっぱり自分の居場所だと感じていらっしゃるのであればそこで最初の勝負をかければいいと私は思ってます。で質問は行動をするように自分を奮い立たせるにはどうしたらいいでしょうか勉強やめなさいというのが私の処方箋です。勉強はやめなさい勉強っての一生するものです。 

 

バイタルアンサー 購入