池田の本堂

おはようございます。

池田の本堂をご存知ですか?人には何を言っても無理です。

そういう人は世の中にいっぱいいます。

大変立派な本を書いて世の中の賞を獲得してる人の本を読んでもキリスト教のことは上から目線で馬鹿にした書き方をしています。

こんなに頭のいい人がどうしてと思うんだけれども最初から信じたくないんです。

同じです。

はい知っています。

音が出てきたねはい次しかしどのようにして今見えるのか知りません。

知りません。

って事は出てきたねはいまた誰があれの目を開けたのか知りません。

また出てきたねはいあれに聞いてください。

あれはもう大人です。

自分のことは自分で話すでしょう両親は責任を開始しました。

この男が自分たちの息子だって歌認めたんです。

生まれつき盲目だったということも認めたんです。

しかしそれ以上は危険ゾーンですね。

ペナルティエリアに入っていますかフリー<br />